2016年

7月

12日

ブログ更新・・・気が付けば一年・・・

めぐみピアノ教室ブログを一年もの間、放置してしまいました。

申し訳ございません。

 

アメブロのほうはたまぁ~にアップしていたんですが(笑)

 

さて、夏休みのレッスン予約がはじまりました。

ホームページにも、生徒様専用ページのレッスンカレンダーのページをまた今年も作りました。

生徒様は教室だより(きらきらつうしん)に記載されているパスワードを確認してください。

 

夏休み中の教室のお休みは

7月29日・30日

8月15日・16日・17日・19日・20日・30日・31日

日曜日・祝日です

 

2015年

1月

19日

ハンドベル、合奏、合同練習のお知らせ

1月31日土曜日にハンドベル、楽器合奏の合同練習を行います。
今までは、岩本めぐみピアノ教室の待合室&レッスン室を使い、全員で練習していましたが、人数の関係で当教室ではできなくなってしまいました。

そこで、すみや楽器さんの2階、2L教室をお借りして合同練習を行うことになりました。

15:30〜16:00  ハンドベル
16:15〜16:45  楽器合奏

生徒の皆様は自分のパートの楽器と楽譜を持ってきてください。
ハンドベルはこちらで持っていきます。

保護者の皆様には送迎のお手数おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。