2021年

1月

04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年は明るい年となりますように。

3月に予定しておりました、めぐみピアノ教室の発表会ですが、コロナウイルス感染防止の為、今回は残念ながら中止とさせていただきます。

せっかく日々生徒の皆さまが練習を頑張っています。
ですから、このホールページブログから生徒さん達の演奏動画を発信したいとおもいます。



小6 紅蓮華
https://youtube.com/watch?v=AHSL412nISw&feature=share


レッスンカレンダーについて

レッスンカレンダーは生徒の皆様だけが閲覧できるページとなります。

生徒様には教室だより(きらきらつうしん)にてパスワードをお知らせしてあります。

 

レッスンカレンダーのページから、空きレッスン枠状況が見れます。

カレンダー表示が月単位と、週単位でみることができ、

週単位の表示にしていただくと、見やすくなると思います。

 

なお、レッスン予約はホームページからはできません。

 

連絡をいただいた方から順次予約を受け付けます。

 

手作業で入力していくので、空きレッスン枠と表示されていても、多少の時間差で埋まっている場合もありますので、ご了承ください。

 

連絡は電話かメールにてお願いいたします。

 

 

※12:00から13:00はレッスン時間外となります。

 レッスン開始時間は9:00~となります。