2021年

1月

04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年は明るい年となりますように。

3月に予定しておりました、めぐみピアノ教室の発表会ですが、コロナウイルス感染防止の為、今回は残念ながら中止とさせていただきます。

せっかく日々生徒の皆さまが練習を頑張っています。
ですから、このホールページブログから生徒さん達の演奏動画を発信したいとおもいます。



小6 紅蓮華
https://youtube.com/watch?v=AHSL412nISw&feature=share


天候不良の場合は・・・

本日は大雪!!

 

近所の生徒さん数名はレッスンに来ることができましたが、遠方よりレッスンに通ってきてくださる生徒さんは、すべて本日のレッスンはお休みとし、振替レッスンをさせていただくこととなりました。

 

土曜日は一週間で生徒さんの数が一番多い曜日です。

十数名の方のレッスンがありますが、今日は5名のみ・・・

 

安全第一なので、天候不良などの場合はレッスンお休みではなく、振替とさせていただきます。

 

本日、体験レッスンの予定もありましたが、他の日程に変更させていただきました。

後日お会いできる日を楽しみにしております♪