2016年

7月

12日

ブログ更新・・・気が付けば一年・・・

めぐみピアノ教室ブログを一年もの間、放置してしまいました。

申し訳ございません。

 

アメブロのほうはたまぁ~にアップしていたんですが(笑)

 

さて、夏休みのレッスン予約がはじまりました。

ホームページにも、生徒様専用ページのレッスンカレンダーのページをまた今年も作りました。

生徒様は教室だより(きらきらつうしん)に記載されているパスワードを確認してください。

 

夏休み中の教室のお休みは

7月29日・30日

8月15日・16日・17日・19日・20日・30日・31日

日曜日・祝日です

 

Wi-Fi完備です

先日、iPadをピアノ教室に導入しました。

これから、レッスンでどんどん活用してきます。

 

そこで、ふと思いつきました!

 

せっかくWi-Fi環境があるのだから、待合室で待っていらっしゃる保護者の方にもWi-Fiを使っていただこうと思いました。

待っている間にパソコン・iPad・スマホ・DSなど、ネット環境が必要なものでお仕事や時間つぶしができたら便利ですよね?

 

待っている時間を有効活用しませんか?♪