2021年

1月

04日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年は明るい年となりますように。

3月に予定しておりました、めぐみピアノ教室の発表会ですが、コロナウイルス感染防止の為、今回は残念ながら中止とさせていただきます。

せっかく日々生徒の皆さまが練習を頑張っています。
ですから、このホールページブログから生徒さん達の演奏動画を発信したいとおもいます。



小6 紅蓮華
https://youtube.com/watch?v=AHSL412nISw&feature=share


発表会無事に終了

3月18日(日曜日)コミュニティながいずみ3階ホールにて、当教室の発表会が無事に終了しました。

生徒の皆様、数ヶ月間この日の為に目標を持ち、一生懸命練習し、よくがんまりました♪

保護者の皆様、自宅での練習の声かけ、見守り、レッスンへの送迎、などご協力をいただきまして誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、盛大な発表会ができました。

なお、当日は東日本大震災により楽器や楽譜を無くされた方に義援金をという募金活動に、ご来場いただいた皆様にご協力をいただきまして、大変感謝致しております。

募金額は10,196円でした。

3月21日に郵便局より楽器楽譜支援している団体に送金いたしました。

翌日、お礼の連絡をいただきました。

皆様のあたたかいお気持ちで、被災された音楽を愛する、ピアノ大好きな方達の支援ができたことに感謝致します。